忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:24 |
カヤックでイイダコ釣り
IMGP0765.jpg
のつもりだったけど、トップで釣れるって言うんで朝はシーバス釣り。

ドッカーンと過去最高のアタックでルアーが吹き飛ばされちゃう(笑)

そんなのが何回かあって全てばらして、しばらくしてシンペンでようやくゲットしたチビ。
チビだけど綺麗な魚だったので満足。

これで心置きなくイイダコに専念出来るぞ!

ってことでイイダコポイントへ移動。

ポツポツ釣れるので、用意したスカリへ入れて結構釣れたなーって、スカリを揚げて釣果を確認しようとしたら・・・

あれっ?

タコがいない!

二桁は間違いないはずの捕獲タコが2匹しかいない!しかもうち一匹は頭が抜けてて脱走寸前!

どうやらスカリの網の目がタコ的には脱走可能なサイズだったらしく逃げられました(T_T)/~~~

その後もポツポツ釣れておかず分は確保。

楽しいな。イイダコ釣り。




IMGP0767.jpg



PR

2009/09/22 19:26 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たこ焼き | HOME | 23日はお休みします。>>
忍者ブログ[PR]