忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:18 |
カヤックフィッシング体験。
シーカヤックフィッシングデビューのお手伝いをすることになり、
盤洲へ行くと軍曹のお仲間の車が止まっていたので、もしや
と思って軍曹へ電話するとビンゴ(笑)

状況を聞くと渋いうえに強風とのことで、デビュー戦にはきつそ
うなので場所移動することにしました。軍曹、不幸にお付き合い
できなくてすみませんでした(笑)

移動して他のポイントも見るが風の強さが増してきたので、流れ
流れてやむなく風裏ポイントへ。

IMGP0816.jpg




















到着すると、このポイントにしてはめずらしく沖に浮いてるカヤックを発見。
誰だろうと車を見ると見覚えのある車が。

そういえば今日は木曜日だった。と言うわけで久しぶりにお会いした木曜に
浮く方々と沖でご挨拶がてら状況を聞くとこちらも渋いとのこと。

そのうえ漁師さんが刺し網を入れまくりなので、仕方なく沖へ沖
へと漕ぎ進んだところで、コンコンとあたって不思議な挙動。

これは、あれかなと思ったらビンゴでタチオウでした。

クーラーボックス積んでなかったので、とりあえず生簀へボガごと放り込むことに。

IMGP0806.jpg




















直後にまたヒット。これは太刀魚じゃないしシーバスでもないなー。ワカシかなって
おもったらビンゴ。今日はよく当たるな。

IMGP0807.jpgワカシといえどもさすが青物。ライトタックルなうえに久しぶりだったんで楽しかったー。

渋いときは1匹が嬉しいですよね。

このあとタチウオを追加した時点で終了。

全て生簀に突っ込んでおいたが問題なかったし、そろそろ涼しくなってきたからもうクーラーボックス要らないかな。

Hさんまた行きましょうねー(^_^)











PR

2009/10/03 01:24 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エコギア アクア。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]