忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:03 |
いろいろ入荷しました。
070905_1518~0002.jpg
















サイトマスターのループ入荷しました。
特価品です。30%OFF!!

サイトマスターの中でも一番スタイリッシュなモデルでかっこいいですよ。
各カラー2本ずつ。早い者勝ちです。


070905_1446~0001.jpg






















小物がいろいろ入荷しました。
欠品していたネイルフロートも入荷しました。
あとスノーピークのラインカッター類が入荷しました。
スノーピークはアウトドア用品のメーカーですが、もともと刃物や
ペンチ関係が得意なブランドです。抜群の切れ味と、使い勝手の
よさで人気の高い商品です。


070905_1308~0001.jpg






















人気メバルロッド、フィネッツァ入荷しました。
年中つれてるメバルですが、これからが本番ですね。
PR

2007/09/05 19:44 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初体験 | HOME | 先手必勝!>>
忍者ブログ[PR]