忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:17 |
マーシャスパドル。
P1140397.jpg
お待たせしました。

マーシャス ツーリング パドルシリーズが再入荷しました。

安ければ良いってもんじゃありませんが、安くて良い物は大歓迎ですね。

少し以前に使用しましたが、私はいい感じでした。ところどころ作り込みの甘さを感じますが、それにしたって安い。

ただ、カ○ノは必要ないかっていうとそれはまた別の話で、並べて見比べると差は歴然です。

興味のある方は店頭で見て触れてみてください。

懐が寂しい方は見ちゃダメですよ。
もちろん触ったら最後です。

隣のコンビニのATMまで散歩する羽目になりますから。


通販もOKです。こちらからどうぞ。

PR

2009/10/09 16:07 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GPS | HOME | 台風その後。>>
忍者ブログ[PR]