忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:09 |
カヤックでイイダコ釣り。
IMGP0826.jpg
今日はのんびりイイダコ釣り。

ではなく本気のイイダコ釣り。

朝一みんながシーバス狙いにアマモ帯を目指すのを横目に一路タコ地帯へ。

前回、前々回とバラシの多さに悔しい思いをしたので、前日夜なべして秘密兵器オクトパスキャッチャー(OPC)を完成させました!

構想3分、製作時間5分、開発費¥400ぐらい、と莫大な費用と時間を惜しげなくつぎ込んで開発に成功したOPC。

いよいよ実践投入です。

開始早々連続キャッチ。いい感じでバラシが激減!これはすごいぞ。我ながらイイダコ業界を震撼させる出来栄えに驚きを隠せません((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


IMGP0825.jpg開始からジャンジャン釣れ続けて、10時過ぎに飽きちゃったので早上がりしました。

約三時間半にも及ぶ壮絶な死闘を繰り広げて確保した 総タコ数 83杯。

ちびっ子は結構リリースしたので多分目標のワンハンドレッドは釣ったんじゃないかと。


本気で遊ぶと楽しいね。




PR

2009/10/11 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カヤックで深海魚。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]