忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:55 |
カヤックで海デビュー。
ついに水(カヤック)を得た魚(カワシマさん)の海デビュー。

以前から約束していたガウラクラフトの青芳さんも一緒にカヤックデビュー。


IMGP0875.gif




















ちょっとだけお手伝い(足を引っ張っただけ?)で私もご一緒してきました。

朝一、足元すべるので気をつけてくださいと言ってるそばからすべって転んだ
私の案内はさぞかし不安だったでしょうが、そこは名人のお二人、あっという
間にコツを掴んむのは朝飯前で、しまいにはシャローのサーフェスゲームまで
確立してました。

青芳さんもカワシマさんもしっかりスタイルがあってそれで魚釣っちゃうから
さすが。あらためて思ったのが、いろいろな楽しみ方があるなーと、お二人と
もベイトタックル1本で、自分の釣りで釣れる魚を釣るという至ってシンプルな
スタイル。それがほんとに楽しそう。

あと、ちょっと前のホッパーゲームでも思ったけどシャローのシーバスサーフェ
スゲームはかなりオモロー!真昼間にあの出かたはかなりエキサイティング
なので流行るかも。

ちなみに今回は青芳さん(ポンドスケーター)の一人勝ち。持っている方はラ
ッキーです。今すぐカヤックを買って干潟に浮いてみてください(笑)







PR

2009/11/11 11:42 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<業務連絡。 | HOME | 臨時営業。>>
忍者ブログ[PR]