忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:27 |
カヤックとかいろいろ。
IMGP0889.jpg
先日ご紹介した分割式カヤックのテキーラ。

思いのほか好評なうえに、見てみたい、乗ってみたいってご要望が多かったので、メーカーさんに無理言ってサンプル艇をお借りしました。

と言うわけでしばらくお店にあります。興味のある方は試乗も可能ですので声を掛けてください。












2150_khakiolive_front_032008_400x400.jpgあとNRSのフィッシング用ライジャケのチヌークのサンプルもお借りしました。

MTIのドラド同様に背面の下半分がカットされていてシートの背もたれと浮力体が干渉しないようになっています。収納ポケットも多くて、ロッドホルダーなど便利な機能も満載。しかもカッコイイ。

シルバーセミドライとドラドはかなりの率で人と被るんですよね(笑)。人とまる被りはイヤだ!って方はいかがですか。

このほかにもグレー/オレンジがあって、どちらもご予約受付中です!

PR

2009/11/30 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャッカル セイラミノー用の替えフック。 | HOME | 11月29日(日)の営業について。>>
忍者ブログ[PR]