忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:05 |
カヤックでスズキ釣り。
ちょっとサボってたので3回分ぐらいまとめて書こうかと思ったけど
めんどくさくなっちゃたので適当にまとめます。

ワカシは毎回釣れてます。
タチウオはたまーに釣れてます。

ランカーシーバス毎回釣れてます!・・・・一緒に行っただれかが。

一緒に行かなくても最近毎日のようにカヤックアングラーからランカー
ゲットの釣果報告を聞いてます。

もちろん私は釣れてません。

今一歩及びません。いつもなら嬉しいサイズも、あんまりうれしくありません。

われながら贅沢になったもんだなー。

ちょっと前に久しぶりにオカッパリにも行きましたけど、全然釣れなくて
あらためて自分のヘタッピさと心の折れやすさを確認しました。

カヤックで釣りしてると魚がいっぱい釣れるから勘違いしちゃうんですよね。
釣りが上手くなったんじゃないかって(笑)

PR

2009/11/30 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日は12:00オープン。 | HOME | エバーグリーン アベンジャー90S>>
忍者ブログ[PR]