忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:49 |
NHK「にっぽん釣りの旅」
先日撮影のお手伝いをした番組の編集が完了したらしく
ディレクターさんから連絡をいただきました。

カヤックフィッシングのパイオニア軍曹と俳優のRIKIYAさんが繰り広
げるカヤック珍道中?は必見。

放映日はこちら

当然我が家は地上波しか見れないので8日一本勝負。

うーん見逃しそう(笑)

番組とは関係ありませんが実は私あんまりテレビって好きじゃありま
せん。

最近も地デジ以降を良い機会に、我が家からテレビを無くそうと企み
嫁と冷戦を繰り広げています。

そんな私ですが、今回の番組スタッフの方々とご一緒させていただい
てテレビをちょっと見直しちゃいました。

前回の富津の取材のときもそうでしたけど、スタッフの方々は職人で
すよね。変な演出もないし。

今回もディレクターさんは別に釣れなきゃ釣れないでOKって腹をくくっ
てるし、軍曹はいつもの軍曹だし、RIKIYAさんは心が折れないし、ス
タッフは船酔いしてるのに痩せガンマンしてるし、それぞれがプロの仕
事って感じで、どんな番組に仕上がっているのか楽しみ。

あとは皆さんが私に明日放映日ですよ!って声を掛けてくれてたうえで、
嫁に明日放映日だから朝忘れないように声を掛けてねって夜中に耳元
で囁くのを忘れず、朝二度寝をしなければOK。

ほんとは某ようつべに誰かがアップしてくれると助かるんだけど、著作権
は永遠に不滅だってネズミーマウスも言ってたしな・・・

とりあえずカレンダーに印を付けとこう。
PR

2009/12/03 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マリブカヤックス クリスマス SALE。 | HOME | バスデイ レンジバイブ45ES。>>
忍者ブログ[PR]