忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:51 |
カヤックで電動リール。
IMGP0943.jpg
ちょっと前ですが、この日はカヤックフィッシング友達と忘年会。

で、忘年会の食材は皆で釣り上げた魚を肴にすることに。

用事があったので私は昼からの食材確保に参戦&満を持しての電動リールデビュー。

参戦の遅れを電動リールの力で補うべく、手始めに水深150mからのブレイクラインをタコベイトで探ってみると・・・


コンコンコン、キターーー!

ワクワクしながらスイッチオン。

ウィーン。

なんだろー、いきなり深海魚かな?

でも、引きがあれっぽいな。
こんなに深いから違うか。

で、ようやく上がってきた記念すべき電動デビューフィッシュは...

やっぱりサバでした(笑)

サバの泳層の広さにビックリ。

その後もアイライクサバを追加して、もうそろそろ宴の準備をしなければと思って帰り際アマダイゲット。


IMGP0946.jpg初アマダイ。

目がかわいいね。なんか昔の美人って感じ?


結局心配していた食材はカヤックの機動力を生かし、各地からさまざまな食べきれないほどの獲物が会場の小松園さんに勢ぞろい。

で、豪華食材で楽しい宴へ。

ちなみに今回お世話になった小松園さんは絶好のカヤックポイントが目の前!出艇場所から徒歩でいける最高のロケーションで、カヤックフィッシングをじっくり、のんびりやりたい方には超オススメです。

浮いて、食べて、飲んで、寝て、また浮く。

またいきたいなー。
PR

2009/12/23 18:17 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カヤックで一つテンヤ。 | HOME | カヤックでワカサギ釣り。>>
忍者ブログ[PR]