忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:52 |
いろいろ入荷しました。
01.jpg
 セフィアCI4[Sephia CI4](シーアイ フォー)

CI4とは、Carbon(カーボン)、Interfusion(混合)、4(カーボン原子の価電子数)を略したもので、カーボン繊維で強化したシマノ独自の新素材の名称です。これは、そもそも競技自転車用として開発したもので、2003年からシマノの最高峰パーツである「デュラエース」のブレーキブラケットや変速機に採用。自転車ロードレースの最高峰とされる「ツールド・フランス」を7連覇した「アームストロング」選手の愛車にも用いられ、軽さと耐久性能は高く評価されています。
比強度でマグネシウムの1.5倍という非常に高い性能が特長。
この新素材「CI4」をシマノスピニングリールではじめてセフィアのボディ、ローターに採用することにより、大幅な軽量化に成功しました。

ほんと軽いです。あやうく横領するとこでした。初回入荷のため1台のみです。お早めにどうぞ。


バーンズ ブレードランナーズ。
フロントにブレードが着いたキャスティングジグです。最近好調の青物に是非お試し下さい!

その他素材いろいろ入荷しました。
魚皮、羽根、テンセル、スキン他いろいろ
PR

2008/09/07 12:28 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | 臨時休業のお知らせ。>>
忍者ブログ[PR]