忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:30 |
プレゼント募集中。
ありがとうございます。

おかげさまで先日無事に3●才の誕生日を迎えることが出来ました。


生まれて初めて、心の底から自らの誕生日を忘れてました。
と言うか、自営業をはじめてから日に日に、日にちと曜日の感覚がなくなってきてます。

たぶん商売に関係ないとクリスマスとかも忘れそうな勢いです。
(今日は23日だっけ?24日だっけ?みたいな程度で。さすがに正月は大丈夫そうだけど)

今回も妻と子に当日の朝言われて思い出しました・・・家族ってありがたいですね。


涙ながらに右手を差し出すと・・・

あれれ。

なんで顔を背けるの。  あれ?       プレゼントは?


さてと、何を横領してやろうか。
PR

2008/09/08 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせ | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]