忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:31 |
いろいろ入荷しました。
まずは川島さんのDVD入荷しました!・・・が問屋さんに残り3枚しか在庫なくて
3枚だけの再入荷となりますm(__)m

そのうち1枚はご予約を頂いているので、残り2枚となります。

来週にはまた再入荷を予定しておりますが、一刻も早く観たい!という方は
とりあえずお電話下さい。

ガウラクラフト オリジナルパーカー&トレーナー入荷しました!取扱店でもない
のに無理言って分けていただきました。袖ヶ浦市民はもう買いですね。私は木
更津市民ですが1着購入予定です。もちろん嫁には貰ったとウソをつきます。
皆さんもお一ついかがですか。

緊急速報!ルアーも近々取り扱いをスタートさせていただきます。ただ極少量な
ので、あまり期待をしないで下さい。

欠品中のゲーリーヤマモト製品入荷しました。
レッグワームの季節がやって来ました。もちろん全色フルラインナップです。職人
秋林さんのシューティングスプーンも入荷です!ハンドメイドのため少量入荷です
のでお早めにどうぞ。

その他、またまた新作DVDがいろいろ入荷してます。あと小物も。


PR

2008/11/18 15:24 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソルトウォーター月刊誌。 | HOME | ごめんなさいぃぃ。>>
忍者ブログ[PR]