忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:02 |
いろいろ入荷しました。
とりあえずバサー今月号入荷しました。
今月号のメインはバサーオールスタークラシックの詳細レポートです。
オールスタークラシックは毎年華やかですね。一度行ってみたいな。

DVD 並木敏成 クロスオーバー。
並木プロの最新DVD入荷しました!通常取材では敬遠されがちな全国メジャーフィールド
にあえて挑戦しています。みんなが本当に見たいのはこういった映像ですよね。
秘密の野池でいっぱい釣れてる映像見せられてもね・・・ひねくれた私なんか、誰でも、何で
もつれるんじゃないの?とか疑ってしまいます。並木さんはすごいな。
豪華特典映像付だし、これは買いだな。

メイホー デカアキオクン。
お待たせしました!全モデル入荷しました。大人気です。
アキオクンじゃちょっと小さいと思っていた方にお勧めです。

その他いろいろ入荷してます&SALE中なのでご来店お待ちしております!

PR

2008/11/23 10:29 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑誌入荷しました。 | HOME | 最近流行のセクシーシャッドカラーがヒラマサに見えてしょうがない。>>
忍者ブログ[PR]