忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 10:13 |
五合目。
この間壊れたPCが復活。

結局にHDが逝かれてしまったようで、2台とも新品に。
(無償で出張修理。DELLのアフターは今のところ◎)

直ったはいいけどこれからが大変。

とはいえ、かれこれ3度目なんで、なれたもので楽々復旧。

なわけはなく、あれこれソフトを入れなおしては壁にあたり・・・

ドライバーを入れなおしては壁にあたり・・・

データを移行しては壁にあたり・・・

ようやく山頂が見えてきたと思ったら、五合目だったみたいな状態で
いやになってきたので今日は帰ります。

パソコンは便利なような、不便なような。
PR

2008/11/25 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イマカツルアー。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]