忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:24 |
ギャップ
テレビを見る機会が少ないので、(テレビの)流行に乗り遅れることが多いです。

今、テレビで収入がアップした芸人さんクイズみたいのやってて、それぞれブレイク中の方々が5人でていて、昨年度からの収入アップ率当てるというクイズをやってました。

知らない人が2人いました。


そんなの関係ねえの人>長男が真似をするので、youtubeで知りました。

ムーディーなんちゃらの人>知ってました。

都市伝説の人>知りませんでした。何が面白いのかわかりませんでした。

焼肉たむらの人>知りませんでした。何が面白いのかわかりませんでした。


ラララ体操の人>一昨日、嫁が歌いながら踊っているのをみて、病院(精神科)に連れて行こうかと思ったら、知らないお前がやばいと言われて、youtubeで確認したばかりでした。


実はビリーも来日騒ぎまで知りませんでした。


よく思うんですけど、インターネットとテレビって結構ギャップがありますよね。
PR

2007/10/01 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続・ギャップ | HOME | F1>>
忍者ブログ[PR]