忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:23 |
ワカサギ釣り改め

房総のとあるリザーバーへ(カヤックで)ワカサギ釣りへ行ってきました。


ちなみに遅ればせながら初釣り。


 


ルアーショップの威信(そんなものはないけど)にかけて、ここはルアー(ガルプ)でと思って


生餌を持ち込まなかったのがまんまと裏目に出て当りすらなし。


 


それなりに本気出して、¥1500のマスレンジャー(ロッド)のティップガイドをチタンに改造してみたり、


コマセかごにガルプ液を染み込ませたティッシュとか入れてしゃくってみたり、最大限の努力はし


ましたが、餌が悪いのか、魚がいないのか・・・・


 


1時間もしないで飽きたので、カヤックツーリングに変更。


 


いやー癒されました。


 


ひとっこ一人いないよ。貸切だ。


 


海もいいけど、やっぱり湖もいいね。


たまには釣り以外で水面に浮かぶのも悪くないな。


 


また行こう。


 



IMGP0919.gif

IMGP0916.gif


 

PR

2009/01/16 14:09 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トップウォーター | HOME | にょろにょろ。>>
忍者ブログ[PR]