忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:34 |
いろいろ入荷しました。
P1100525.gif
マズメレッドムーンライフジャケット3。
超人気シリーズのゲームベストがさらに進化を遂て新登場です。Newタイプの大きな特徴は、側面から見るとわかるオフセット・デザインとリーリングサポート・システム(実用新案申請中)です。オフセット・デザインと
は、MAZUMEレッドムーン・ライフジャケットⅢを装着したアングラーを側面から見たとき、フロント部よりもリア部のほうが高い位置にあることを指しま
す。これは何を意図するのかというと、ウエスト・ハーネスの位置をベストなポジションに設定。それによってタイプⅡでは若干感じることがあった、ハーネス
のズリ上がりを解消しました。さらに、フロント部の位置を下げたことによって胸部にフリースペースが生まれ、キャスティングの際、フォロースルーで腕を伸
ばしたときの竿サバキがよくなりました。リーリングサポート・システムとは、前面左側にヒジ置きにもなるビッグポケットを配置し、それによって、
グリップエンドを固定してリーリングすることを可能にしました。少量入荷のためお早めにどうぞ。

マーズ トルネイダー110。
海えんで旋風を巻き起こしたマーズのNewアイテム、次世代スイムベイトトルネイダー入荷しました。

ガウラクラフト トップドランカー。
ガウラクラフトオリジナルベイトロッド第2弾。軽量プラグのキャストも楽勝なライトアクション。「投げにくい」言われがちなサッチモホーンや750シャイナーもロッドに乗せたキャストが出来る少しのキャスト動作でもロッド全体が曲がってくれる素直なテーパーデザインのため、サイドキャストやバックハンドキャストでオーバーハングの隙間にキャストがバッチリ決まりまくり。
遠投が得意なクリークヴォヤージュに対し、近距離ピンスポット攻略が大得意
です。

その他いろいろ入荷してます。
PR

2009/02/05 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カヤック艤装 その1 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]