忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:58 |
カヤック艤装 その2
P1100541.gif
フラッグポールたて完成。

うまいことラダー用と思われる埋め込みナットに、ホームセンターでちょうどよさそうな部材があったので取り付けてみました。

楽勝だぜと思ったら用意したネジが合わない・・・インチか。

ピッチが合うものはあったんだけど、だいぶ長いのでサンダーでカットしてOK。

楽勝だぜ・・・素手でカットしたからちょっと火傷したけど。

ポールは使わないサーフ用の3ピースロッドのティップ側2ピースをガイドを剥いて使用。8フィートぐらいあるからちょっと長すぎる気もするけど、安全第一ってことでOKだな。












P1100558.gif
魚探用配線。ホールソーで穴開けて、部材取り付けて、キャップ穴あけ加工して完成。

しかし作業がはかどるはかどる・・・・お店が暇でorz

PR

2009/02/10 10:58 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲーリーヤマモトNewアイテム。 | HOME | お知らせ。【2月15日(日)は臨時休業】>>
忍者ブログ[PR]