忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:25 |
夏の終わり。
今朝、カブ男が静かに息を引き取りました。

カブトムシ一族、唯一の生き残りでした。



今朝、やっとの思いでムシゼリーを仕入れてきたのに・・・・
(近所のホームセンターとスーパーはカブトムシコーナーが撤収されちゃってて、ちょっと足を伸ばして遠方の大型ホームセンターに行ってきました。)


最後に新鮮なムシゼリーを食べさせてあげれなかったのが心残りです。


ただ、子孫は順調に育ってて、昨日久しぶりに掘り起こしてみたら、結構でかくなってるやつが二匹ほどいました。来年の孵化が楽しみです。

ちなみにクワガタは全員生存してます。

越冬できるかな。
PR

2007/10/05 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]