忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:38 |
尺メバル。
IMGP0948.gif
Kさんにいただいた尺メバル。

私がいつも釣り上げるメバルと同じ魚とは思えない大きさ。

誠丸さんでの釣果のおすそ分け。

尺オーバーが数匹、その他も20cm後半は結構釣れたらしいです。

せっかくなんでお刺身でいただきました。

もちろん、まいうー!
メバルのお刺身は初めて食べたけどこんなに美味しいとは・・・

ちなみに尺オーバーは全て同じルアーで獲ったらしいです。

ルアーは何かって?

お店で尺メバルが釣れるルアー下さいとお尋ねください。
PR

2009/02/17 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | フィッシングショー>>
忍者ブログ[PR]