忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:14 |
危ないから目を合わさないで下さい。
P1100711.jpg
フィッシングショーで万引きしたリールをオークションに出すために撮影・・・

したわけではもちろんありません。

メーカーさんが営業にみえたので改めていじくり回して、写真を撮らせてもらいました。

REVOの今江プロ ハイスピードモデルは高級感ありありです。カレイドにセットしたらさぞかしセレブでしょう。限定らしいので、ご予約受付中です。

で、モラム。

なんか目が付いてるような気がする・・・
しかもこっちをじっと見ているような気がする・・・
しかもさっきからずっと目が合っているような気がする・・・
しまいには囁きが聞こえる・・・「買っちゃえ買っちゃえ! 」

危ないところでした。受注も発売もまだちょっと先になるそうで・・・ほんとAbuなかった。

でも、かっこいいなぁ。
欲しいなぁ。

宝くじ当たんないかなぁ・・・買ったこと無いけど。

PR

2009/02/23 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定休日ですが・・・ | HOME | スライドエッジ新色>>
忍者ブログ[PR]