忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:21 |
いろいろ入荷しました。

P1100819.jpg
アムズ ima コモモ2。
お待ちどうさま、入荷しました!初回入荷は少量です!お早めにどうぞ。

ライラクス DRESS GRASPER カーボンリミテッド。
人気のGRASPERにブラック&カーボンの限定モデルが新登場!かなりかっこいいです。このメーカーさんの製品は精度が非常に高く、シャキン、シャカーン、カチャッみたいな、男心をかなりくすぐります。実物をみると惚れますよ。入荷は1本のみです。お早めにどうぞ!

ティムコ レッドペッパーベビー&マイクロ。
昨年相羽プロが高滝レコードフィッシュを獲ったレッドペッパーが高滝スペシャルカラーに武装して新登場!ニューカラーはワカサギだけで3色も!お見逃し無く!もちろん高滝以外でも良いに決まっているのはいまさら説明不要ですね。初夏のシーバスにもかなり良いです。良いルアーは何でも釣れるいい例ですね>レッドペッパー。

にょろにょろ125。
今年小櫃川で絶好調です。欠品中の定番カラーが再入荷です。来週末もやばそうですね。準備OKですか?

ティムコ フラッピンホッグJr。
ドライブクローの影響か、ホッグ系のワームがよく売れています。なかでもフラッピンホッグJrがよく売れてます=釣れてます(たぶん)。定番カラーが再入荷です。

その他欠品中の消耗品もいろいろ入荷しました。


PR

2009/03/07 12:15 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カヤックフィッシング 新舞子 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]