忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:09 |
やっと会えた。
今日は某メーカー兼インポーターの営業さんがお店を訪ねてくれた。

釣具ではなく、カヤック関係。

で、最近カヤック業界の方とよくお会いしたり、お話したりする機会があるが
なかなかお互いの話がかみ合わない。

半分は私にも責任があり、カヤックについて勉強不足な感が否めない。一方
カヤック関係のメーカーさんやインポーターさんは逆に釣りについてやはり勉
強不足ではないかと思ったりすることもある。

ましてはフィッシングカヤックとなるとメーカーもインポーターも販売店もユーザー
もが暗中模索なのかもしれない。

そんなわけで、なかなか話がかみ合わなかったりするんですけど、今日お会
いしたEさんは違った。

カヤックのスキルももちろんのこと、カヤックフィッシングを楽しむ者としてのユー
ザーの視線を持ち合わせた数少ないプロ。

ここぞとばかりに質問攻めにしたうえ、無理やりプチパドリング講座までお願いし
てしまったが、いやな顔をするどころか熱心に教えていただいた。

カヤックのスキルがない私には、飢えていた情報をこれでもかというほど与えら
れて非常にとくしちゃった気分。

おそらく人類で始めて孫の手を使用したした人も同じ気持ちだったはず。

それぐらい痒いところに手が届いた。

詳しく書いていいのかどうか聞き忘れたので詳細は控えさせていただくが、カヤック
業界(手)と釣具業界(痒いところ)の橋渡しに行動を起こされるとのこと。

こんなご時世、新たな試みに行動を起こすのは大変な決意と熱意を必要とするでし
ょうが、私にはそれが十分に感じられたので、きっとご活躍されるでしょう。

楽しみ。


あとすごいDVDが近日予定です。
アメリカでもここまで本格的なカヤックフィッシングDVDははじめてらしく話題騒然で
次回作をすでに製作中らしいです。見れば分かるけどほんと楽しそう。youtubeの
サンプル映像にはないんですけど、本編は波乗りシーンとか釣り以外のシーンとかも
結構あってこれがまた面白い。

百聞は一見にしかず。



PR

2009/03/12 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑誌入荷しました。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]