忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 04:09 |
いろいろ入荷しました。
P1100826.jpg
デプス バジェット&バジェットJr。
限定カラーが再入荷です!

Mgクラフト スキルジグ。
24g&50g入荷しました。これ注文したの去年の春じゃなかたっけかな。それぐらい人気、と言うか作らないので、遠慮なく大人買いしてください。

ストーム ウイグルワート、ホッテントット他。
先日の展示会でホッテントットの金属リップを発見!復活したのか!これ私も小学生のときに初めて買った思い出のルアー。懐かしさのあまりつい衝動買いしてしまったので、皆さんも是非衝動買いしてください。ルーハージェンセンのスピードトラップも発見!ハイギヤで巻き倒してください。タックルボックスの肥やしにしても絵になりますよ。

最後にストームのディープサンダー15。
このルアーはやばいです。爆釣間違いなし。ルアーの周りに行列が出来ます。だまされたと思って是非一度使ってみて下さい。一応キモがあるんでこっそり教えちゃいますね。

まずはじめに、危ないんでフックははずして下さい。

次に適当なチェーンやストラップを用意してください。ヒットすると思いのほか引きが強いので頑丈なものをお勧めします。

で、こんなかんじで携帯電話や、車のキーに装着します。
P1100828.jpg
で、これをズボンのポケットに入れて、ルアーはポケットの外へたらします。

で、キッズがたむろしている周りを流せば、ほぼ100%食いついてきます。

このとき注意してないと、一気に走られてチェーンブレイクとなりますので、やり取りは慎重に。

私の超実績ポイントは息子の通う保育園。ほぼ入れ食いで、不思議なことに、何度釣り上げてもスレません。

もちろんキッズだけでなく、老若男女あらゆるターゲットに効きますので、おそらく渋谷界隈などを流せばギャルも入れ食いでしょう。

ただし未成年はキャッチアンドリリースでお願いしますよ。

今回はこんな夢のようなルアーを赤字覚悟の衝撃プライスでご提供します!通常価格¥1501のところを!今ならなんと50%offの¥750!!しかも税込み!

キーフロートとしての役目も果たしますので、湖上や海上でうっかり落としても沈みません。もちろん携帯は防水じゃないと意味無いけど、あと重さにもよるので、事前にお風呂でテストして下さいね。
PR

2009/03/10 18:19 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | カヤック インプレッション>>
忍者ブログ[PR]