忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:46 |
カヤックエギング 館山。
オカッパリではちょっと早いが、カヤックならいけるんじゃないかってことで
アオリ狙いで館山にプチ遠征。

合言葉は2kg!

朝方は予報に反して晴天。館山の海で手前船頭は初体験。
干潟とは明らかに異なる雰囲気に嫌がおうにも期待が高まる。

ひょっとしたらひょっとする・・・はずも無く。結果は0kg。

でも、やっぱり現場に行けばいろいろ収穫がある。偶然漁礁を発見
したり、ポイントを大まかに把握できたり。次回に期待。

2kgアオリの背中が見えたぞ!(たぶん)


追伸。
防水カメラが壊れたので当分釣行写真は無しです。
けして釣れないからではなく。
PR

2009/03/25 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | 臨時営業中&月刊誌入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]