忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 16:18 |
カヤックフィッシング 湊川。
日曜日は予報が北風だったので、風裏&興味ありますポイントの
湊川周辺にレッツゴー。

初めてのポイントでしたが湊川超ローカルのbluegrassさんがいるので
ばっちり。

海浜公園駐車場前のサーフは手前に沈みテトラがあるので、干潮時は
接岸できなくなる可能性大なので注意が必要です。


みんなで軽くbluegrassさんにレクチャーを受けて出発。

教わった根まわりを攻めようと魚探を見てたら、おおーベイトの反応が!

さらに魚探を見ていると、おおーうぇ?



船酔いしました。

最近すっかりアネロンのおかげで船酔いしなくなったんで、すっかり船
酔い治ったもんだと思っていて油断しました。薬の飲み忘れた結果、
開始30分持ちませんでした。

カヤック船酔いしませんかって?よく聞かれますけど、普通に酔います。
ただ、船よりは酔いづらいとおもいます。私も結構酔いやすいタイプですが、
酔い止め薬を服用することで、ほぼ100%大丈夫です。

やはり薬はアネロン ニスキャップがオススメ。

とう言う訳で、開始まもなく帰着。

海デビューのNさんもロッドと心が折れて、続いて帰着。

その後続々と強風とうねり釣りにならないようで皆帰着。

それでも短時間の間にTさんとMさんが1本ずつシーバス釣れたみたいで
めでたしめでたし。

その後ものんびりと海岸で過ごして、お土産ゲットして。

楽しかった。


PR

2009/04/01 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックで釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<OSP製品。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]