忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:13 |
いろいろ入荷しました。
P1110098.jpg
アオリーQ エース入荷しました!
初回入荷分はオマケでアワビシートが付き!水温も上がっていよいよ春イカシーズンの始まりですよ!ちなみにDULE&ヨーズリ祭りで特価販売中!

ブリーデン エギマル有頂天オリカラ。
シーズン中は売切れ必至!お早めにどうぞ。

DUEL アイルマグネットNEO。
惜しまれつつ廃盤になっていた名作ルアーの復活バージョンです。廃盤→ワゴンセール→買占め→価格高騰&品不足→メーカーさん耳にタコ→復活←今ここ。良くある話ですが需要と供給のバランスって難しいですね。ちなみにDULE&ヨーズリ祭りで特価販売中!

DUEL ソルティーベイト 10g-60g。
各サイズ入荷しました。巻いてよし、沈めてよし、表層からボトムまで探れる万能アイテム。カヤックフィッシングやボートフィッシングにもオススメ。不意に魚群に遭遇したときにいつでも投げれるようにスタンバイさせおくと、きっと笑顔になれます。ちなみにDULE&ヨーズリ祭りで特価販売中!

DUEL ブランカ 28g-60g。
何でもいいから、よく釣れて、安いやつちょうだい。>ブランカなんかいかがですか。ちなみにDULE&ヨーズリ祭りで特価販売中!

タックルハウス チューンドK-TEN TKRP-90。
やっぱりルアーの目はペイントだよね。って人にオススメなタックルハウスK-TENシリーズ。
やっぱりルアーはシンプルイズベストだよね。って人にオススメなタックルハウスK-TENシリーズ。
昨今のリアルフィニッシュとは一線を画すその作りが個人的に好きなK-TENシリーズ。
最新の技術を駆使した作りとは裏腹に、どこかとぼけた風貌のミスマッチが魅力です。よく釣れるしね。



PR

2009/04/04 13:08 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。その2 | HOME | OSP製品。>>
忍者ブログ[PR]