忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 08:38 |
やっちまった。
携帯を海に落としました。

よく水難で携帯を紛失or壊していたので、防水携帯にしてましたが無意味でした。

ちなみに私の携帯はスローシンキングでした。

ちなみに高滝ダムにも沈めたことがあります。

ちなみに先週亀山ダムにもシートクランプを沈めたばかりでした。


はぁー、フローティングの携帯作ってくれないかな。
PR

2007/10/16 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<という訳で | HOME | 鳥居みゆき>>
忍者ブログ[PR]