忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:12 |
大阪からこんにちは。

皆さんより一足お先に2008フィッシングショー大阪へ行ってきました。


 


関東とは若干出展メーカーも異なり、それなりに楽しめました。


 


画像がアップロードできないんですけど、気になった商品をちょこっとご紹介します。


 


まずはエバーグリーンのNewロッド、コンバットスティックヘラクレス。


これは手にとってビックリ。軽っ!


 


久々にロッド持って驚きました。しかも軽いだけじゃないらしいです・・・


ショーへ行かれる方は是非手にとってみてください。


 


あと、ダイワからPE専用ベイトモデルが発売されるようです。詳しく聞かなかったんであれなんですけど、きっといろいろ工夫されてるんでしょう。


 


新製品じゃないけどジャッカルブールのデカバス。今年もいました、スゴイのが。


 


ちょっと残念だったのがシマノのバイオマスター。Newタイプがお披露目かと思いきや・・・ありませんでした。


 


その他にも沢山気になる商品はあったんですけど、戻ってから画像といっしょにご紹介します。

PR

2008/02/01 16:08 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいま | HOME | 明日は営業します。>>
忍者ブログ[PR]