忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:31 |
雪が積もりませんように。
今ちょっと店の外でたらめちゃくちゃ寒いんですけど。

やっぱり雪降るのかな?



最近お客さんが良く天気予報教えてくれんるんですよね・・・

とくに雪の。

皆さんに、「土曜日雪みたいですよ、大変ですね」とか「大丈夫ですか」とか・・・
心配してもらってありがとうございます。



話変わりますけど、今日はパートさん(嫁)に店番をお願いして横浜のフィッシングショーへ行ってきました。

大阪とはまた違った出展メーカーもあったので、面白かったです。


詳しくレポートとか言っといて、ほったらかしにしてすみませんm(__)m

皆さんに差し上げられるものはほとんどありませんが、店頭用の2008年カタログはほぼ全部揃いました。
ご覧になりたい方はお店でお気軽に声を掛けてください。


明日以降フィッシングショーに行かれる方も、そうでない方も・・・

皆で雪が積もらない(降らない)ことを祈りましょう。なーむー


PR

2008/02/10 17:05 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<〇君がぶった~ エーン。△君が先に馬鹿って言ったんだよ! | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]