忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 02:28 |
いや~たいしたことないですよ。(たてまえ)
大人なんで本音とたてまえを上手く使い分けてみました。


いや、ほんとにたいしたことないですよ。(久々の大漁だ!珍しく連日だし、自慢しなきゃ。)

サイズちっちゃいのも多かったし。(大きいのは75cmぐらいだけど)

夜は寒いし大変だったな。(興奮して寒さを忘れたな。今日はほんと楽しかった)

これでしばらく仕事に集中できるな。(明日も早仕舞いして行こうかな)



と言う訳で、明日2月12日は一身上の都合により20:00(通常21:00)閉店とさせていただきます。
勝手ではございますが何卒ご理解をいただければ幸いです。












PR

2008/02/12 13:07 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サスペンド ウェアー入荷しました。 | HOME | カメラを持って行って正解。>>
忍者ブログ[PR]