忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:22 |
吹いたら負け。

Blogをはじめるにあたって、人様に不愉快な思いをさせない。これだけは肝に銘じていこうと思い、政治、宗教、下ネタは書かないと誓いを立てました(ウソ)。



ところが先日、どうしても見て見ぬふりができないものを見つけてしまいました。


正直この件について言及しようかどうしようか、三日三晩悩みました。
発見してから三日間、食事ものどを通らず、睡眠もほとんど取っていません(これもウソ)。


昨今の世知辛い世の中、見て見ぬふりをするのも大人のマナー、とは思いましたが、子を持つ親としてそれは出来ない。

父の生き様を見せてやる。


そんな思いに押されて、この日記を書きました。

パソコンからでないと見れないかもしれませんが、是非皆さんご覧になって見てください。(下の画像をクリック)

ただし!注意事項を必ず読んでください!

※注意事項※
※良い子は見ないでね。
※口の中に何か含んだ状態は危険。
※動画(音)がながれます。
※勤め先や周りに人がいる場合は控えてください。呆れられるか、軽蔑されるか・・・いずれにせよ良い方向には転びません。
※ID取らないと見れないかもしれませんが、のちのちのことを考えると損はないと思います。



PR

2008/02/19 13:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒い | HOME | やっと見つけた。>>
忍者ブログ[PR]