忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:07 |
いろいろ入荷しました。
シマノ アルテグラアドバンス 2000S、2500S待望の入荷です。話題のAR-Cスプールを惜しげもなくエントリーモデルに搭載したシマノさんに拍手。色もかっこいいしオススメです。

その他、オカッパリのパワーフィネスにオススメロッド、テイルウォーク マッドシーン入荷しました。
6”5’と7”6’のミディアムパワースピニングロッドです。ニューガイドコンセプトで、しっかりとした作りながら、価格を抑えた良いロッドだと思います。なかなかミディアムクラスのスピニングロッドって安くて良いのが無いんですよね。オカッパリだとこうゆうロッドが一本あると、何本も持ち歩かなくてすむから便利だなって思います。

あと忘れてましたが、ノリーズ ワーミングクランク ショットのショートリップも入荷してます。
PR

2007/10/22 18:00 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定休日 | HOME | つり大会>>
忍者ブログ[PR]