忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:55 |
いろいろ入荷しました。
P1070819.JPG
ゲーリーヤマモト×フィッシュアロー フォールシャイカー
フカシンデザインのゲーリーワーム入荷しました!これはきっと釣れますよ。とりあえずゲーリー好きの私は見事に釣られました。

タックルハウス コンタクトノード フローティング
重心移動のパイオニアが本気モードで作った、かっ飛びミノー。限界までテール側に伸ばした重心移動スペースは脅威の飛距離を実現!向かい風もなんのその、回収が嫌になるぐらい飛ぶと噂のノード130。是非お試し下さい。

スノーピーク ラインカッター
切れ味には定評のあるスノーピーク製カッター類。刃物屋と言っても過言ではないクオリティーで、OEMも多く手がける知る人ぞ知る巧メーカー。値段以上の仕事をします!

バークレー ファイヤーライン
欠品サイズ入荷しました。安定したパフォーマンスを発揮する説明不要の人気PEラインシリーズです。業界初の半透明モデルから、NewEXTシリーズまで豊富なラインナップであらゆるシーンに対応します。

バークレー バニッシュ
欠品サイズ入荷しました。定番フロロカーボンラインです。コストパフォーマンスの高さは抜群で頻繁な巻き替えが苦にならないリーズナブルな価格はお父さんアングラーの強い味方!
PR

2008/03/04 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<臨時営業中 | HOME | マズメ レッドムーンライフジャケット入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]