忍者ブログ
やっぱ催眠術かな。
最近よく釣果の話を聞くようになりました。

野池なんかはバスもだいぶ釣れ出したみたいだし、シーバスも毎日近所での釣果を耳にします。
その度に早仕舞いししたい欲求と戦っています。釣り場が近すぎるってのも体によくないですね。


CA390027.JPG
今日もお客さんからすごいのが送られてきました。今年に入ってもう8本目(ヒラスズキ)だそうです。

なんとか嫁をまるめこんで店番させようとたくらんでいますが、100%考えを読まれていて上手いこといきません。

なんかいい方法ないですかね・・・タイトル以外で。


PR

2008/03/13 11:53 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | FROG製品入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]