忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:29 |
いろいろ入荷しました。
0315.jpg
ノリーズ カタログ&DVDセット。
スピナーベイト偏とクランクベイト偏があります。どちらも内容充実で、ハードベイトが苦手な人も好きな人も、ためになること間違いなしです。しかも¥1050!迷わず買いです。

ノリーズ MCジグ&レディーフィッシュ3・1/2。
MCジグは人気の3/8ozが入荷しました。レディーフィッシュは高滝&亀山爆釣カラーが再入荷です。前回もこのカラーだけ大量に仕入れたのに、大人買い続出であっという間に売り切れました。今回も多めに入れたんですけど、念のためお早めにどうぞ。

ペツル eライト&MYO XP。
好評のペツルeライト。コンパクトで軽量な防水LEDです。非常にコンパクト・軽量
ながら直視できないほどの明るさを放つ3灯LED+赤色1灯
のコンビネーションランプです。本体にクリップが付いているのでCAPのツバにつけて使用も
OKです。また、360度首振り構造なので、ゲームベストに
つけて手元を照らすフレキシブルライト代わりや首掛け用としてもオス
スメです。

MYO XPはヤバイです。1灯で3w!1灯なので集光が可能で水中も光が射抜きます。明るすぎです。ここまで明るくなくてもいいだろってぐらい明るいです。経験上こういう明るいやつを使うと、ついつい水中を照らしたくなって、結果魚を散らす羽目になります(笑)とにかく1番が好きって方にオススメです・・・・・・・実はもっとすごいのもあります。1灯3W×6灯っていう化け物みたいなライトがあります。このまえ現物見てきたんですけど、あまりの明るさにビックリ・・ってかちょっと怖かった。熱もすごいから本体の半分ぐらいは放熱板(笑)。興味のある方は格安人柱価格で取り寄せますので、お気軽にお申し付けください・・・5万円オーバーだけど(笑)ちなみにMYO XPは性能のわりには価格は抑え目です(¥9450税込み)。ペツル製品は登山装備品のメーカーで過酷な条件下での使用を前提
とした作りで防水機能をはじめ信頼性も抜群です。 是非お試しください。

ワコーズ 各種ケミカル
欠品中のBC-9パーツクリーナー、SLシリコンスプレー、メンテルーブ、ラスペネ入荷しました。ホームセンターで安価なパーツクリーナーは樹脂素材を傷めるものが多く、リールメンテには注意が必要です。BC-9は樹脂素材も傷めないので安心です。SLはメンテナンスから、ラインコートまで素材を選ばず使用できます。こちらも安価なものは混ぜ物が多くシリコンオイル自体が少ないので、結果的に割高になります。ラスペネ、メンテルーブも同様に高品質で内容量も多くリールメンテナンスにオススメです。

マーズ R32、imaボックス、ima コモモスリム130。
とにかく釣れるR32。言わずと知れた切り札ワームです。imaボックスは欠品中の人気カラーブラック&ホワイトが再入荷です。130スリムはこの時期必携です。ランカーの実績も抜群です。

メガバス ヘアージグ。
タフな魚を刺激するシンセティックフェザー採用のジグヘッドルアーです。ステイ中も僅かな水流でマブラーフェザーがなまめかしくアクションします。リアルオカシラJIGヘッドがバスの本能を刺激します。

カルティバ スイングヘッド&クロスヘッド他。
新製品のスイングヘッドが入荷しました。タダ巻きでローリングアクションを可能にする特殊形状ジグヘッドです。ミドストが苦手な方もこれでOK。クロスヘッドはメバルダマのワイヤーが太くなったモデルです。これからの季節はデカメバルに遭遇する機会が増えるので、オススメです。セイゴやメッキ釣などにもオススメ。ST-46、ST-36の欠品サイズも入荷しました。最近トレブルフックが良く動きます。魚が良く釣れてる証拠ですね(^-^)
PR

2008/03/15 15:57 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は営業します。 | HOME | イマカツ ゴブリンヘッド&IS WASP>>
忍者ブログ[PR]