忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:52 |
サプライズ
先日お客さんが興奮しながら、ある魚が近所の川で掛かったと携帯画像を見せてくれました。

で、今度は別のお客さんから今、電話掛かってきて、同じく興奮気味にある魚が掛かったと。


ここで、問題です。何の魚だと思いますか。


1、イルカ
2、クジラ
3、サケ

ちょっと難しかったかな。





答え サケ

071029_200609.jpg

























PR

2007/10/29 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り関係)
新製品。
この間の受注会で、面白いもの無いかなってメーカーさんのブースを見て回ったんだけど、バスタックルの新製品が皆無。

もともと、これからオフシーズンっぽくなるので、この時期新製品って減るんだろうけど、最近バスの新製品が少ないです。

そんな中、ソルトのウェーディングアイテムなんですけど、良さそうなものを見つけました。

リトルプレゼンツのエイガードです。

今までもあったんだけど、ご存知のように高い(4-5万ぐらい)!
今回見てきたのは、12月発売予定の新製品で1万円を切る売価です。

100%大丈夫って商品ではないのですが、あるとないとじゃ大違いって物です。
ウェーダーの上から装着できるので、ウェーダーはそのまま手持ちのものが使えますし、装着も簡単です。

エイの群れとか見ると、ウェーディングを躊躇しますが、これがあれば少し安心です。

2007/10/27 18:18 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り関係)
つり大会
いやー亀山湖いい天気でした。

本日、亀山湖トキタボートさんにて当店主催の釣り大会を行いました。

参加者の皆様お疲れ様でした。

主催者自ら寝坊をするという暴挙にも動じることなく、つつがなく大会を終えることができましたのも、ひとえに参加者皆様のお蔭さまです。

初めての試みで、至らぬ点も多々あったとは思いますが、これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。

また、以下協賛をいただきました皆様、本当にありがとうございました。

トキタボート 様

以下、五十音順

イマカツ 様
オーエスピー 様
エバーグリーン 様
ジャッカル 様
クマさん
総長
ツネミ 様
ティムコ 様
ノリーズ 様
ピュアフィッシング 様

2007/10/21 19:39 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り関係)
やっちまった。
携帯を海に落としました。

よく水難で携帯を紛失or壊していたので、防水携帯にしてましたが無意味でした。

ちなみに私の携帯はスローシンキングでした。

ちなみに高滝ダムにも沈めたことがあります。

ちなみに先週亀山ダムにもシートクランプを沈めたばかりでした。


はぁー、フローティングの携帯作ってくれないかな。

2007/10/16 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り関係)
エイッ!
いよいよシーバスもシーズンインって感じですね。

お店の中でよく目が会うので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで横領しました。

アロウズ×ジップベイツ コラボルアー リョウマ

071015_2150~0001.jpg




















2007/10/15 22:00 | Comments(1) | TrackBack() | その他(釣り関係)

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]