忍者ブログ
新製品。
この間の受注会で、面白いもの無いかなってメーカーさんのブースを見て回ったんだけど、バスタックルの新製品が皆無。

もともと、これからオフシーズンっぽくなるので、この時期新製品って減るんだろうけど、最近バスの新製品が少ないです。

そんな中、ソルトのウェーディングアイテムなんですけど、良さそうなものを見つけました。

リトルプレゼンツのエイガードです。

今までもあったんだけど、ご存知のように高い(4-5万ぐらい)!
今回見てきたのは、12月発売予定の新製品で1万円を切る売価です。

100%大丈夫って商品ではないのですが、あるとないとじゃ大違いって物です。
ウェーダーの上から装着できるので、ウェーダーはそのまま手持ちのものが使えますし、装着も簡単です。

エイの群れとか見ると、ウェーディングを躊躇しますが、これがあれば少し安心です。
PR

2007/10/27 18:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他(釣り関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不必要? | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]