忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:46 |
にょろにょろ。

入荷情報でも少し書きましたけど、バチが少し抜けてます。


 


まだまだ本番ではありませんが、魚は入ってきてるようでポツポツ釣果が


あがっています。


 


ようやくオカッパリシーズンスタートですね。


 


 

PR

2009/01/15 20:03 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
ショアからの大物。
CA390083001.JPG
ヒラマサ!

磯場のヒラ狙いでヒットしたそうです。

しかもトップで!

2008/10/28 18:39 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
イナダ祭り。
この間の写真の刺身盛りはイナダです。

説明省きすぎてすみませんm(__)m

毎日皆さんに聞かれるので・・・

先日誠丸さんにお邪魔して、そのときにゲットした1匹です。

当日は盛大なイナダ祭りが開催されていて、いまだに筋肉痛ですw

青物あんなに釣ったの初めてです。しかもALLトップ!

バシャッ バシャッ ガツンッ ジーーーーーーーー×10とかそんな感じ。

ほんと楽しかった。

皆さんも今がチャンスですよ!シーバスにイナダにサバ!釣味も食味も最高です!


近隣のオススメ船宿さんです。
各船長ともベテランアングラーなので楽しませてくれますよ。
宮川丸さん
KAZUボートさん
誠丸さん




2008/10/18 18:14 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
楽しかった。
IMGP0787.jpg
そして美味しかった。

2008/10/16 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
楽しかった。
kazu.gif
先日KAZUボートさんにお邪魔してボートシーバスに行ってきました。

木更津にきて日中のボートゲームは初めて。いつもは岸から眺める風景とは逆になっただけで、おなじみの風景も雰囲気がガラッと変わって新鮮な気持ちでした。

風が強くて生憎の天候でしたが、コンスタントに画像のサイズが釣れました。やっぱり明るいうちの釣りは楽しいですね。ルアーの動きもバイトシーンも観れるし、めちゃくちゃ面白かった!

やっぱりボートはいいなー。

2008/10/12 19:55 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
只今帰りました。
今日の釣果。

はぜ×3
せいご×1

いまいちだな。やっぱり夜はダメなのかな?

2008/10/09 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
趣味と実益を兼ねて。
P1090341.gif
この間のハゼ釣りが楽しかったので、行きたくてうずうずしてたんですけど風邪ひいてそれどころではありませんでした。

ようやく復活したので、いざ店の横へ。

せっかくだからワームで試してみるかと思ってガルプアライブのサンドワームちぎって使ってみたら・・・・

がんがん当たるw

ただ、のりが悪いのでいろいろ改善の余地がありそうで楽しみ!ってときに雨が降ってきたので今日のところは終了。

くー明日が待ちきれない。早く明日の閉店時間になんないかな。新鮮なキャットフードゲットするぞ!

2008/10/05 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
大物だぜ。
IMGP0685.gif
昨日は子供が保育園を休んだので店の近所にハゼ釣りに行ってきました。

こちらへ来て初体験でしたが思いのほか釣れました。

たまーに混じるセイゴに、「大物だ!大物だ!」

と子供が大はしゃぎw

2歳児~釣具店店主まで楽しめました。

2008/10/05 14:31 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
3ヶ月ぶりぐらいかな?
IMGP0667.gif
すっかり秋めいてきましたね。

せっかくデイゲーム用に新調したウェーダーも潮干狩りにしか使っていないので、寒くなる前に行っとくかってことで超久しぶりにウェーディングへ。

事前情報は、あんまり釣れてない派とがんがん釣れてるぞ派が8:2ぐらいであんまり釣れてない派が優勢。

当然腕が伴わない私は必然的にあんまり釣れてない派の中のさらに少数派閥のぜんぜん釣れない派の代表狙いでいったんだけど・・・

ラッキーw いきなり大臣候補だぜ。

がんがん釣れてるぞ!と言いたいところですが失言注意。

結局3人で1本止まり。皆久しぶり&お疲れでちょっとしかやらなかったんだけど、その間は周りの他のルアーマン&えさの人も釣れてないみたい。

これからが本番?

というわけで、なんとなく自分的にはシーズンイン。

がんがん釣れるといいなー。








2008/09/30 15:45 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
ハトヤサイズげっと。
IMGP0275.jpg先週、富浦の共栄丸さんにて今年初シイラに行ってきました!

燃料が高騰するなか、こちらが逆に心配になるぐらい走り回ってくれた船長に感謝!

その後も釣果情報見ると毎日こんなのが釣れてる!
うーん明日も行きたい!

けれども、子供と約束しちゃったので明日は海水浴。
久しぶりに釣りもお休み。

というわけで明日は定休日(毎週水曜)のためお休みをいただきます。

2008/07/29 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]