忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 01:27 |
つれるぞ~
071229_0716~0001.JPG
私の釣果情報では、まるで釣れてないみたい(実際釣れてないorz)ですが、結構いろいろ釣れてます。

とくに海のほうはバチ抜けも始まっているし、数やサイズも出ています。

すっかりオフシーズンに入っている方も多いと思いますが、きっちり着込んでフィールドへ足を運んでみると、案外良い結果が得られるかもしれませんよ。

画像上はヒラスズキ、下は昨日当店の近所で上がったランカーです。

まっ、どちらも私が釣った魚ではありませんが
(´ー`)ふっ


あと、よくお店に写真飾ってもらっていいですかって聞かれることがあるんですけど、もちろん大歓迎です
 
( ・∀・)ノ


ジャンじゃんお持ちください。

携帯からメールで画像を送ってもらえば、プリントアウトのサービスで行ってますので、遠慮なく送ってください。2枚プリントして1枚はご来店いただいた際に差し上げますので、お気軽にお申し付けください。




                            
Image004.jpg

PR

2008/01/29 16:12 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
にょ
080127_2107~01.jpg
なんだかわかりますか?

ヒント、にょろにょろ。


そうですバチです。


昨日はすごい量でしたよ。


え? 釣れたかって?



もちろん・・・・・


ワンキャスト、3バチぐらいの勢いで確実にフッキング。


2008/01/28 17:02 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
釣り納め
昨晩は釣り納めに行ってきました。

目的のポインへ着くも、暴風のため断念。

しかたなく、マイ風裏ポイントへ行くも、相変わらずの暴風。

普段なら帰ろうかって感じ暴風なんだけど、釣り納めなんでがんばりました。

総勢3人、なんとかボウズは免れて無事納竿。

今日は1年間お世話になった釣具を整理して、一旦収納。
ま、すぐに初釣りに行くと思うんだけどかたちだけども。

皆さんの釣り納めはいかがでしたか。

071230_2202~01.jpg























2007/12/31 15:35 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
釣果情報
NEC_0068.jpgお客さんからメールで、メバル釣ってたら釣れちゃったって送られてきました。

76cmだそうです。場所は富津です。

メバルも数、サイズともに結構いいみたいです。

最近まじめに仕事してたんで、私も今日あたり行ってみようかな。












2007/12/30 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
メバル改めシーバス
今メバルやりにいったけど強風だったんで帰ろ、と思ったんだけど、ふと以前同じような状況でよかった場所に立ち寄ったら・・・

メバル釣って抜き上げようとしたら後ろから、なんかでっかい魚が!

前回同様メバルタックルしか持ってないので、仕方なく速攻でメバルリリースしてそのままキャストすると、コンッてあたってすぐにすっぽ抜け。

かなり強烈なあたりだったのに何でなんでのらなかったんだろうと思ったらフック伸びてました。メバルダマだからしょうがないかって思ったんだけど・・・このときミスに気づけばよかった。

今度はメバルワンダーにルアーチェンジしてまたまた一投目でヒット!

幸い車にタモは積んでたんで、じっくりやり取りすればOKだなって思ってたら、いきなり走られてサヨーナラ~。

あれ、何でドラグでないんだ?


あっ、今日ライン巻き変えたんだ。そのときにドラグがっちり締めたまんまでした。フック伸びたとき気づけば良かったorz


その後車に積んでたベイト14lbで1gのメバルジグヘッドを投げようと試みるも、当然無理。


あきらめて店に戻ってきたけど、すっかり仕事するきもうせたので帰宅します。

2007/11/18 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
メバル
SN3A0004.jpg久しぶりにメバル釣りに行ってきました。

相変わらず裏切らない癒しっぷりです。












2007/11/17 17:42 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
朝焼けパート3
7b400b6fjpeg苦節3日。ようやくやりました。

イナダゲット。その他セイゴも入れ食って、なんか1年分釣っちゃったんじゃないかってぐらい釣れました。

イナダ美味しかった。今まで釣って食べた魚で一番美味しかったかも。
















2007/11/15 23:01 | Comments(1) | TrackBack() | カヤックでない釣り
朝焼けパート2
02.jpg木更津沖堤防でイナダとシーバスが絶好調でした!
(私の左隣と右隣の人が)

メバルも絶好調でした。
(他人が)


私は・・・きれいな朝焼けが見れて良かった。













2007/11/13 17:07 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
朝焼け
071112_0630~01.jpgきれいだねー










けど釣れね。









2007/11/12 11:34 | Comments(0) | TrackBack() | カヤックでない釣り
釣れネ
予想通り釣れネ。

飽きたのでお客さんを無理やりつき合わせて笹川方面をガイドしてもらいました。

前回は折木沢方面をガイドしてもらったので、これでばっちり。
次回は爆釣だな>亀山湖。


21日はお客さんを差し置いて優勝だな。


太っ腹メーカーさんから結構協賛品もいただいたんで当日はお楽しみに。

2007/10/12 21:43 | Comments(1) | TrackBack() | カヤックでない釣り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]