忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:46 |
不必要?
携帯を海に落として早10日以上。

驚くほどまったく困らない。

実は、まだ新しいのを購入してなくて、携帯なし生活が続いているんですけど、まったく困らない。基本的に店か家か釣り場に居るので、釣り場以外は携帯の必要性を感じませんでしたが、釣り行くとき(出かけるときとか)だけ妻の携帯借りればいいかなって最近思ってます。メールもしないしな・・・って思ってたら一つだけ困ることが。

ブログ用の写真が取れない。

お気づきかもしれませんが、携帯落としてから画像なし更新です。

やっぱ画像は必要ですかね。

カメラ持ち歩くのもめんどくさいしな。

あ、あと出かけたときに携帯ないと時間が分らないことに気づきました。

それぐらいかな困ったことは。
PR

2007/10/28 20:19 | Comments(1) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

友達少ないんじゃないですか?
遊んであげましょうか?
posted by みずかみ at 2007/10/30 10:57 [ コメントを修正する ]
Re:へぇ・・・
>友達少ないんじゃないですか?
>遊んであげましょうか?

最近みんな冷たいんだよ。イイダコとか誘っても誰も付き合ってくれないし。
2007/10/30 15:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飯蛸 | HOME | 新製品。>>
忍者ブログ[PR]