忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:39 |
いろいろ入荷しました。
P1080448.JPG
デプス ルアー。
またまた入荷しました!バズジェットボーン、ラドスケール、ローファイ。勝手ではございますが、ローファイは店頭販売に限らせていただきます。少量入荷ですのでお早めに!

ラッキークラフト ビーフリーズ。
画像じゃ解りづらいんですけど、ゴーストアワビ仕様のNewモデルが入荷しました。これはヤバそうですよ。アワビプレートをインサートしてあるんですけど、それが極薄プレートで光を透過するんです。百聞は一見にしかず。是非店頭でご覧になってみてください。きっとそのままレジに足が向くはずです。毎度あり。

OSP ルアー。
新製品!ゼロワンジグのシリコンスカートモデルが入荷しました。あとはヤマトとバジンクランクの新色が入荷しました。Newステッカーもだ。

タックルハウス ローリングベイト66。
説明不要の超実績ルアーローリングベイトのNewサイズ66mmモデルが入荷しました。バスにもよさそう。

THタックル THバズ。
お待たせしました!再入荷です。釣れるぞ~

ルアーマガジン エクストラ。
ルアーハウツー本です。ゴールデンウィークの予習復習にどうぞ。

PR

2008/04/27 20:02 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フィクションです。 | HOME | オオー当たりー>>
忍者ブログ[PR]