忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:57 |
フィクションです。

南風が運ぶ暖気と、朝日が昇るタイミングで訪れる好機。


短い時合いを逃さぬように集中力を高めキャストを繰り返す。


意図したトレースラインを、魂を込めたルアーが辿る。


突如規則的な振動が乱れ、直後に強烈な力がロッドを絞り込む。


ロッドを通して伝わる未知なる生命感。


興奮を抑えながら、手繰り寄せたラインの先に見たものは・・・・・・










モンスター。




IMGP0099.jpg























ゴールデンウィーク、そんな釣りが出来る良いですね。

画像はお客さんが見事釣り上げた『記念撮影をするだけで筋肉痛になるモンスターヒラメ』を、さも自分で釣り上げたかの如く記念撮影をする私です。

満面の笑みは『記念撮影をするだけで筋肉痛になるモンスターヒラメ』を自らが釣り上げたかの如く演技をしているわけではなく、『記念撮影をするだけで筋肉痛になるモンスターヒラメ』を釣り上げたお客様に対して、まるで自分のことのように喜ぶ店主の人柄が表れている証拠です。


いい写真だ。
PR

2008/04/28 19:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]