忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:21 |
いろいろ入荷しました。
0508.jpg
ハイパーVソール カジュアルスニーカー。
釣り人が待ち望んだ滑らない靴底!ハイパーVソール!!シューズ製造から鉄道用防振ゴム・自動車用防振ゴム類など、ゴム素材の特性を活かしたモノ造りを得意とするメーカー日進ゴムが開発した脅威のグリップを誇るハイパーVソール。その”滑らない”性能は数多くのTV・雑誌等メディアで紹介され、口コミで釣り人の間にも広がり、某メーカーもハイパーVソウルを採用したモデル(これも良いんだけど、ちょっと価格が・・・)を発売し話題になりました。

以前はオリジナルメーカーからは安全靴タイプ(先芯あり)しか発売されておらず若干履心地が良くなかったのですが、今回入荷した商品は先芯なしの軽量で蒸れにくいジュアルタイプ。デザインもスポーティーで、まさに釣り人のためのようなモデルです。オリジナルメーカーならではのコストパフォーマンスの高さも魅力で¥3675(税込)。百聞は一見にしかず。メーカーの脅威の”滑らない”映像!!!をご覧下さい。

ジャッカル TN-60 限定コトコトモデル。
魚矢別注モデルのコトコトサウンド限定モデルが入荷しました。サウンドもカラーもヤバイ!完全限定の少量入荷です。お早めに!

ガルプアライブ バルキーパワーホッグinバケツ。
お待たせしました少量ですがグリパン再入荷です。釣れるぞ~

DUEL  ドルチェ95F他、いろいろ入荷しました。
PR

2008/05/09 19:21 | Comments(0) | TrackBack() | 入荷情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たっ祟りじゃー | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]