忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:19 |
たっ祟りじゃー
今朝寝起きに子供にゲロを掛けられる。

通勤途中以前から調子の悪かったウインカーが、いよいよ戻らなくなる。

店に着いて運転席のドアを閉めたら、カコッっていう小さな音が。
なんだろ?ってドア開けようとしたら・・・・開かない!(外からのみ)

先立つものがないので、とりあえず自ら修理を試みる。

何とかなるもんですね。一応直った。・・・・ネジが若干あまりましたが。

手を洗おうとして洗面所の電気をつけたら、パチって音が。

電球切れる。←今ここ。

気をつけて帰ろ。
PR

2008/05/13 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | その他(釣り無関係)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ入荷しました。 | HOME | いろいろ入荷しました。>>
忍者ブログ[PR]