忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:49 |
Blog移転のお詫び。
これをご覧いただいているってことはある程度事情はご理解いただいていると思いますが、またまたまたblogを引っ越しました。

何でかと言うと、以前のblog(Movable Type)の動作が不安定(というか重くなった)になったので、いろいろ調べていたら、どうもテンプレートのモジュール化って言うのを行うと軽くなるらしいというので、試みたところ見事失敗。

はいいんだけど、その後の復旧作業で事態が悪化。

めんどくさくなったので旧blogにデータをインポート。

見事(ここだけ)成功←いまここ。

そんな訳でLINKとか、ブックマークとかの変更を余儀なくされた方はご面倒をお掛けしてごめんなさい。

たぶんいつかまたこんな事態が予想されるので、リンクはHP(のトップページ)へいただければ、ご面倒をお掛けしないと思います。

ちなみに当店のHP(トップページ)はhttp://funweb.jp/となります。

あと、私iPhoneに変えてから携帯電話からのサイトが閲覧できません。たまーに嫁の携帯でチャックをしますが、基本的に携帯閲覧向けに配慮はおこなっておりません。携帯から見難いんだけど、とかご意見があればお申し付けください。対処できるかどうかは別ですけど。

PR

2010/01/11 18:06 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カヤックで甘エビ。 | HOME | ニクワックス。>>
忍者ブログ[PR]