忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:46 |
カヤックで甘エビ。



冬場は潮が澄んで透明度が高くなることが多いですよね。この日も澄み渡った海を眺めるとイワシ?の大群。

景色と天気が良いと、自然と気分も良くなりますね。

IMGP0980.jpg















甘エビに釣られたカサゴ。お腹がパンパン。



IMGP0989.jpg















甘えびに釣られたサクラダイ。キレイな模様でした。



IMGP0993.jpg















甘えび入りのカップラーメン。

先日、娘の魔法瓶を借りてコーヒーを持参したんですけど、保温力が高すぎて熱くて飲めませんでした(笑)
じゃあってことで今回はお湯とカップラーメンを持参してカヤックの上でカップラーメンを作ってみました。贅沢に甘エビも2匹投入して待つこと3分。

美味しかった。

やっぱりエビは最強だ。
PR

2010/01/11 19:13 | Comments(3) | TrackBack() | カヤックで釣り2010

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

FUNさん、早速のリンク有り難う御座います。
先日はX-13について色々質問攻めにして大変失礼しました。
私にシーズンオフ無しです!今度はお店にも寄らせて頂きます。今後とも宜しくお願いします。
posted by コロニャー URL at 2010/01/12 20:08 [ コメントを修正する ]
Re:無題
先日はお疲れ様でした。

リンクはこちらこそありがとうございます。
私もオフシーズン無しなので、またご一緒した際はよろしくお願いします。

>FUNさん、早速のリンク有り難う御座います。
>先日はX-13について色々質問攻めにして大変失礼しました。
>私にシーズンオフ無しです!今度はお店にも寄らせて頂きます。今後とも宜しくお願いします。
>
2010/01/13 14:20
甘エビ釣り法、ありがとうございます
甘エビカップめん
いいですね
こっちも、まねさせていただきます(笑)

^^
posted by マメぞー at 2010/01/12 20:10 [ コメントを修正する ]
Re:無題
甘エビカップめんはいい出汁が出ていました(笑)
是非お試しください。

カヤックの上で食べると何でも美味しいですよね。

>甘エビ釣り法、ありがとうございます
>甘エビカップめん
>いいですね
>こっちも、まねさせていただきます(笑)
>
>^^
>
2010/01/13 14:17
魚探&ロッドホルダー参考にさせていただきます!
あと、gps(準備済み)も取り付けたいのでイメージ固まったら
ヨロシクデス。
posted by たーたん at 2010/01/12 23:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
艤装は難しいですよね。十人十色だから私も散々迷います。
お役に立てるか分かりませんが、こちらこそよろしくお願い致します。

>魚探&ロッドホルダー参考にさせていただきます!
>あと、gps(準備済み)も取り付けたいのでイメージ固まったら
>ヨロシクデス。
2010/01/13 14:37

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴールデンミーン GMプライヤー | HOME | Blog移転のお詫び。>>
忍者ブログ[PR]