忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:25 |
見れてます?
先日、更新さぼり気味でしたって反省記事を書いたんですけど、今日も何人かに最近blog全然更新してないねーって言われて、「いやーちょっとサボってって」みたいな会話をしてると、会話がかみ合ってない。

あれ?と思って確認するとどうやら携帯サイトからは移転のお知らせが見れてなったみたい。そんなわけで携帯からしか見てない人は1月10日からずーと更新されていないものだと思われていたみたいで、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

今は見れますよね?

ってここで書いても見れない人にはとどかないんでしょうけど。

PR

2010/01/28 20:07 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ima CALM80 | HOME | 軍曹DVDパート2>>
忍者ブログ[PR]