忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:11 |
鷹の次は海鳥。


またまたニューカマーのシーバードデザインよりカヤックフィッシングを意識したシットオントップカヤックが3タイプ発売予定です。いろいろと面白そうな機能がありそうなんですけど、いろいろと未定らしいので、ワクワクしながら続報を待ちましょう。

それにしてもカヤック購入しようと思ってる方は迷っちゃいますよね。

スタンダードなシットオントップカヤックも相当種類があるし、そこに軽量タイプのハリケーンやウルトラライト、脚漕ぎホビー、立ち乗りホーク・・・

何がオススメですかって聞かれると、私も迷っちゃいます(笑)

けして安い買い物ではないので、大いに迷って素敵な相棒を見つけてください。

PR

2011/02/10 11:11 | Comments(0) | カヤックで釣り2011

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今度は海賊。 | HOME | スタンドアップフィッシングカヤック フリーダム12 インプレ。>>
忍者ブログ[PR]